わたし

koma

Author:koma
漫画とかアニメがとっても大好きな6月21日生まれのおたく学生

きす

ラーレ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/24 06:20  001


ごめんね いつも迷惑かけちゃって
ごめんね、毎日待ち合わせ時間に遅れちゃって
ごめんね、けんかしてもあやまれなくて
ごめんね、嫌いなんて言っちゃって
ごめんね、ごめんなさい


でも、君が好き



りにゅーある**
今度から記事の↑に詩書くことに
した|ω・`*)
詩用のHP作ってもよかったんだけど
めんどくさくて・・(´;ω;`)ブワッ

この音楽は
PCの音量が大きいと
すごい危険です|ω;`)
とりあえず2月までは
これにしておこうかなっと**
このデザイン
シンプルだったから一目惚れ(つω-`*)

ってゆーか
眠いですすごい眠い。
でもまだやる事あるんだたorz

めも
http://wmw.geo.jp/special/maker/view.html?./print/1201167894.png
↑次のアバタ

<< 002 | HOME |



COMMENT


リニューアルおめでとッ!
前より明るくなったね(

LVあげがんば-★

琉騎>うんー!頑張る★
    ああああかるくなった?
    ほんと!よかった|ω・`*)

おーか姫ゎ
なんていうか…
うちと違って
心が綺麗なんだと思う
だからみんなから愛されてるんだと思うよ
人間性が好きだよ

こうたん>多分、パソコンなんて
      性格変えられるから全然違うと思う(
      私だってこうたんのそーゆところ大好
き(*`・ω・)ノ 愛されるって・・こうたん
      のがお友達いっぱいいるとおもうお!!

たしかにPCでゎ嘘ゎいくらだってつけるし
性格だって変えられる
でも純粋なおーか姫ゎそんなことできない!!(笑
うち・・・いっぱいいっぱい汚れちゃった
おーか姫みたいに心から真っ白になれたら…
辛くないのかな?
うちなんだかんだいって
一人で抱え込みすぎたのかな
もう疲れちゃったよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/25 01:28

 BLOG TOP 


