わたし

koma

Author:koma
漫画とかアニメがとっても大好きな6月21日生まれのおたく学生

きす

ラーレ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/25 17:08  002


君がいない日なんて
君がいない日なんて真っ暗で
何もなくて、つまらなくて、退屈で
寂しくて、怖くて、切なくて
君がいない日なんて 全てが歪んでいるみたいだ

むーう
メイプルさ!私のやつ
落ちると、帰還できなくなるorz
雄にすごい迷惑かけてる
気が・・する・・・o゚(´。・ω人)
ごめんっね;;

漫画がやっと
2話にすすんだ!(*`・ω・)
てら嬉しす**
中学になったら、携帯買えるから、
絵はりたい・・な(ノ`*)
へへへへへっ下手だけど!
気にしないで!
20071021213514.png

雲雀さん・・ごめん!
バケツ用意しわすれて
ごめん!(pωg`)゜.

2008/01/24 06:20  001


ごめんね いつも迷惑かけちゃって
ごめんね、毎日待ち合わせ時間に遅れちゃって
ごめんね、けんかしてもあやまれなくて
ごめんね、嫌いなんて言っちゃって
ごめんね、ごめんなさい


でも、君が好き



りにゅーある**
今度から記事の↑に詩書くことに
した|ω・`*)
詩用のHP作ってもよかったんだけど
めんどくさくて・・(´;ω;`)ブワッ

この音楽は
PCの音量が大きいと
すごい危険です|ω;`)
とりあえず2月までは
これにしておこうかなっと**
このデザイン
シンプルだったから一目惚れ(つω-`*)

ってゆーか
眠いですすごい眠い。
でもまだやる事あるんだたorz

めも
http://wmw.geo.jp/special/maker/view.html?./print/1201167894.png
↑次のアバタ

| HOME |


 BLOG TOP 


